ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

兵庫県明石市内でマカロンを買えるお店を探しています!

いく

質問

兵庫県明石市内でマカロンを買えるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いくちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パティスリー ラ・ジョコンド - 林崎松江海岸/ケーキ [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28032774/

ここはどうぺこかなー
明石市内にあるケーキ屋さんぺこー!!
ここは隠れ家的なケーキ屋さんで人気のマカロンが買えるお店ぺこよー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

くるみや 本店 - 山陽明石/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28007555/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^美味しいケーキやマカロンが購入できます^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

いく

いく

30代

最近くるみやさんに行きましたが、マカロンは見当たりませんでした。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるみ、マカロンぺこなー

いく

いく

30代

くるみじゃないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるみは無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line