ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜、20時くらいから4人で焼き鳥食べられるお店が希望です。渋谷もしくは恵比寿で送別会ですが個室でなくても大丈夫です。

kotajima

質問

今週金曜、20時くらいから4人で焼き鳥食べられるお店が希望です。渋谷もしくは恵比寿で送別会ですが個室でなくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥って、お店の前を通るだけでもおいちー匂いがするぺこよなー♡
みんな、恵比寿でおいちー焼き鳥食べられるお店を教えてほちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

京都まろまろ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

恵比寿で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

えびす丸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

美味しい焼き鳥を恵比寿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。記念日に間違いなしで、歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、イイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

テツ (TETSU) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000046156/amp/

渋谷で焼き鳥でしたらカジュアルなこちらのお店がオススメですよ。お肉が大きめでおいしいです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

串焼専門 佐五右衛門 (くしやきせんもん さごえもん) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000818416/

落ち着いて食べられるのでこちらのお店がオススメですよ。店内もきれいでコスパの良い焼き鳥屋さんです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

恵比寿 でですけ(恵比寿/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000015809/amp/

炭火焼きで焼いておいしい焼き鳥が食べられるお店です。鶏のたたきなど焼き鳥以外のお料理も美味しいですよ

お店をチェックする

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line