ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地、堂島あたりで5000円程度、21時半頃から2名で教えてください!

atn80

質問

北新地、堂島あたりで5000円程度、21時半頃から2名で教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯食べに行きたいぺこな!
おいちーの食べると幸せ気分になれるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

燦 大阪店 (サン) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002147/?vac_net=1&svd=20170712&svt=2130&svps=2

ここはどうぺこかなー
デートだったら夜景の素敵なお店でおすすめぺこよー!
旬のお野菜を楽しめる和食のお店ぺこー!

お店をチェックする

cry

cry

20代

Bar&Dining minimum (ミニマム) - 北新地/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000196/top_amp/

大人の雰囲気のダイニングバーはいかがですか。カップルシートや個室もありますのでデートにもオススメですよ。ご予算にも近いと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

メランジュ - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044963/#rst-data-head

北新地からも近いですよ。ソムリエもおり、おいしいお酒とお料理がいただけます。予約もできますのでよかったらどうぞ。深夜まで営業していますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ブーズルー (BOO ZE ROO 【旧店名】泡のむねん) - 北新地/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054355/

常連さんにも評判の良いこちらのバーはいかがですか。雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。ワインが美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

わらやき屋 大阪北新地店
06-6343-3577
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-23
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092182/
藁焼きの本場のカツオのたたきが楽しめるお店です!この時期暑いかもしれないですが、カウンター席がオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line