ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

完全個室で時間無制限の居酒屋を探しています。 打ち合わせをするので静かなところが良いです。 場所は新橋あたりだとありがたいです。

カゲヤ

質問

完全個室で時間無制限の居酒屋を探しています。
打ち合わせをするので静かなところが良いです。
場所は新橋あたりだとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこなー
友達とゆっくりおいちー夜ご飯を楽しむのには、個室はピッタリの環境ぺこな♪
おいちー夜ご飯を挟んでたのちー会話ができそうぺこな!

結衣

結衣

30代

牡蠣海鮮料理 かき家 こだはる 新橋店 - 新橋/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13176423/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新橋にあるオイスターバーです。個室も充実しており飲みながらの打ち合わせなどに良いかと。組数限定ですが日本酒飲み放題が無制限のコースもあります。日にちがまだ先でしたらぜひ予約してみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒バル 蔵のや 新橋 (ニホンシュバルクラノヤ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146181/

日本酒飲み放題のコースがあるみたいぺこー!
個室もあるみたいぺこから、ゆったり飲みながら落ち着いてお話しできるぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line