ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で仲良しの同僚3人で夜ご飯&軽く飲みたいと思います。予算は1人2,500〜3,000円くらい。静かなお店でまったり食べながらお酒も飲めたらうれしいです(^^) どうぞよろしくお願いします

はな

質問

東京駅近辺で仲良しの同僚3人で夜ご飯&軽く飲みたいと思います。予算は1人2,500〜3,000円くらい。静かなお店でまったり食べながらお酒も飲めたらうれしいです(^^)

どうぞよろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と夜ごはんのお店探してるぺこなー!
ほろ酔いで楽しむぺこ!♬
普段は聞けないような話も聞けちゃうかもぺこ♬

Sammy

Sammy

30代

オットー 八重洲地下街店 (Italian Bar OTTO) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13126028/top_amp/

八重洲地下にあるおしゃれでカジュアルなイタリアンはいかがですか?軽く飲む位でしたらご予算位で大丈夫だと思います。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

完全個室居酒屋 初代鳥万作 東京八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dnj1y43c0000/

個室でゆっくり飲めるこちらの和食居酒屋はどうでしょう。鶏肉料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 (Serafina NEW YORK) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138919/

ここなんかどうでしょう^ - ^イタリアン料理のお店です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line