ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度友達と旅行に行くのですが夜ごはんをどうしようか迷っています。 美味しいおすすめのお店かちょっと変わったお店を教えてください。よろしくお願いします

luke

質問

今度友達と旅行に行くのですが夜ごはんをどうしようか迷っています。
美味しいおすすめのお店かちょっと変わったお店を教えてください。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯たのしそーぺこなー!
盛り上がって夜更かししすぎないように気をつけるぺこよ。

SHO

SHO

30代

杵屋 梅田ハービスオーサカ店 (きねや) - 北新地/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005744/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

夜はほほ居酒屋になりますがこちらのうどんは勿論、他のメニューも美味しいので良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

A-55 (エーゴジュウゴ) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060175/?cid=icotto_restaurants

面白いコンセプトのこちらのお店はいかがですか?実は友人に紹介されたものの都合がつかず私は行けなかったのですが、それ以来ずっと気になっているお店です。もし良かったら参考になさって下さい!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

西成二代目にしかわや (にしなりにだいめにしかわや) - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017985/

梅田駅から近いこちらのお店はいかがですか〜?大阪名物の串揚げがリーズナブルに食べられますよ!レトロな雰囲気も味わえます!

お店をチェックする

luke

luke

10代

ありがとうございました!参考にさせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line