ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で平日の昼間から飲めるコスパのいいお店を探しています。

ひろ

質問

都内で平日の昼間から飲めるコスパのいいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパがいいお店知りたいぺこよなー!
友達も喜ぶようなお店が見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

嘉賓
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168737/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

海賊の台所渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157139/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

大衆居酒屋のような気楽に入れるお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大衆居酒屋ぺこなー

翔

30代

トラノコ - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037593/

東口から徒歩五分の大衆酒場で、気軽に飲めますよ!串焼きとビールがよくあいます。行かれるのが土日祝ですと昼からやっていて14時頃から深夜までぶっ通しですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

山家 本店 - 渋谷/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13048290/

渋谷でも大丈夫ですか?大衆酒場のような雰囲気で昼呑みが楽しめます。焼鳥などお酒に合うおつまみがありますよ。

⬇︎こちらは支店になります。24時間営業なのでありがたいです。よかったらこちらもチェックしてみてください、

山家 支店 (ヤマガ シテン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025993/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

小倉山 (おぐらやま) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012531/

渋谷にある24時間営業のお店です。昼飲みはもちろん、朝呑みもできます。牛スジ煮込みが人気メニューですよ!お昼からできあがっている方もいました。居心地も良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line