ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日にデンアクアルームアオヤマに行きたいのですが、未成年の大学生でも入れますか?教えて頂きたいです。

KN

質問

彼女の誕生日にデンアクアルームアオヤマに行きたいのですが、未成年の大学生でも入れますか?教えて頂きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーと一緒にお祝いするぺこなー!
ハッピーなバースデーになるといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

cafecroix
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせるお店ペコ。ボクからもおめでとうペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

#802CAFE&DINER渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156935/

渋谷のオススメのお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

DEN AQUAROOM AOYAMA (デン アクアルーム) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005385/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのレストランですよね?まだ未成年とのことですが、飲酒さえしなければ法的に問題はないですよ。食事のみのコースメニューもあるので、純粋に雰囲気と食事を楽しめば良いと思いますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line