ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京暮らしの男です。 大阪から来る誕生日の彼女を、ディナーに連れていこうと思ってます。 ただ私も大阪出身なのでよくわからない、、、 和食、中華以外で、東京日本橋で、 2人で15000円程度はマスト 出来れば、景色がよくて、雰囲気がよく、オシャレなところ 2人の好きな店の傾向は、小さいお店だけどハイクラスで、静か、お店の人がお店を愛している感じで工夫があるお店 よろしくお願い申し上げます!

douzery55

質問

東京暮らしの男です。
大阪から来る誕生日の彼女を、ディナーに連れていこうと思ってます。
ただ私も大阪出身なのでよくわからない、、、

和食、中華以外で、東京日本橋で、
2人で15000円程度はマスト
出来れば、景色がよくて、雰囲気がよく、オシャレなところ
2人の好きな店の傾向は、小さいお店だけどハイクラスで、静か、お店の人がお店を愛している感じで工夫があるお店

よろしくお願い申し上げます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気良い和食のお店でお誕生日のお祝いぺこな♡
お誕生日は特別な日ぺこ♡
その特別な日に相応しいとっておきのお店を教えてもらうぺこ♪

Lilimali

Lilimali

40代

アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店 (Grill & Bar ANTIBES) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096440/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのイタリアンはいかがでしょう?お洒落なブリックスクエア内にある落ち着いた雰囲気のお店でサービスも上質です。ディナーコースも幾つかあり、クーポン利用でご予算に合ったディナーが楽しめるのではないかと思います。宜しければ参考になさって下さい。

お店をチェックする

もりくま

もりくま

非公開

マンゴツリー東京 - 東京/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004078/

ものすごく夜景の素敵なタイ料理店です。
お店の雰囲気もお料理も最高です。
アジアンでも良ければ是非行ってみて欲しいです。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

レゾナンス (resonance) - 東京/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020122/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景が見える素敵なお店ですよ。
お祝いやサプライズもできますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line