ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅近くで飲み会をします。 お肉が食べたいです。飲み放題付きのコース、個室があるお店が希望です。 どこかいいところありませんか?

きゃさりん

質問

新潟駅近くで飲み会をします。
お肉が食べたいです。飲み放題付きのコース、個室があるお店が希望です。

どこかいいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にコース料理を食べに行くぺこな!
コース料理は色々なメニューをバランス良く食べられるぺこからたのちーぺこよな♡
個室だとお友達同士でゆっくりくつろげるのもうれちーぺこな♪

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

個室×肉バルMEATBOYN.Y ミートボーイニューヨーク 新潟駅前店(新潟市中央区/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9esjvf880000/

大小様々な個室を揃えたこちらの肉バルはいかがですか?飲み放題付きのコースも複数あるので良かったら参考にしてみて下さい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

YUZURIHA(ゆずりは) 新潟駅前店
https://www.hotpepper.jp/strJ001017602/
駅徒歩5分のおしゃれな居酒屋さんぺこ。
地元食材をふんだんに使用したお料理は見た目も美しく味も抜群ぺこー!
時間無制限飲み放題もあって、思う存分飲めるぺこよー!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

たっちゃん - 新潟/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000564/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つきプランがある焼肉やさんです。
2名、4名用の個室はありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

かんいち - 新潟/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014326/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも飲み放題つきプランもあり、6名さままでの半個室はあるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line