ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新宿か池袋周辺でお野菜が美味しく食べられるお店を探しています。 地方からくる男性と二人で行きます。お酒も飲みます。 予算は一人辺り5000円でお願いします。

ももよ

質問

明日、新宿か池袋周辺でお野菜が美味しく食べられるお店を探しています。
地方からくる男性と二人で行きます。お酒も飲みます。
予算は一人辺り5000円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋でお酒と晩御飯が食べられるお店探してるぺこなー!
おいちーお店がたくさんあるぺこからみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

あえん伊勢丹会館店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

5000円以下でお野菜、お酒を楽しめる新宿のお店といえばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビストロワインカフェハース
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/

池袋で美味しいお野菜、お酒をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マーノ エマーノ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133689/
こちらのお店はどうぺこかなー?
生産者さんから直接仕入れる季節のお野菜を楽しめるお野菜イタリアンのお店ぺこー!
野菜本来の味を活かしたベジドルチェは新感覚でおいちそーぺこー!

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/

こちらのお店はいかがでしょうか?
野菜料理が美味しくいただけ、お酒もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
野菜料理がメインのお店でお酒もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line