ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 四条烏丸周辺で1000円前後でたべれて とにかく美味しいところ希望です! ラーメン、カレー、貝類以外でお願いします!

りりりん

質問

ランチのお店探してます。
四条烏丸周辺で1000円前後でたべれて
とにかく美味しいところ希望です!
ラーメン、カレー、貝類以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーもラーメンもいろいろなお店があってどこにするか迷うぺこな!
ランチタイムは、お得なセットがあるぺこからお店もあってお腹一杯食べてきてぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

葱屋平吉 ゆるり屋
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004215/

こちらのお店はどうぺこかなー?
とっても大きな唐揚げが目を引く定食はソースを選べるぺこー!どれもおいちそーぺこから迷っちゃうぺこ!
他にもサービス定食もあったり、選ぶのがたのちーぺこ♡

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

cafe marble 仏光寺店 (cafe marble) (四条烏丸/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000031359/

ここなんかどうでしょう^ - ^隠れ家てきなカフェです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

りりりん

りりりん

20代

ありがとうございます!
ぜひ行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line