ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でワイワイ男女で美味しいお酒が飲めるところを教えてください!

y

質問

新宿でワイワイ男女で美味しいお酒が飲めるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yちゃんは友達と夜ごはん食べに行くぺこな♪
カンパイしてワイワイ盛り上がれるお店がいいぺこなー。
僕もジュースで仲間にいれてほちーぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

新宿で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

稲田屋新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000820/

新宿で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

TAVERNA UOKIN 西新宿 (タベルナウオキン) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

イタリアンバルはいかがですか。お料理も美味しくドリンク類もリーズナブルですのでワイワイ楽しく飲めますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

Vin&Fromage UnVerre (ワインとチーズの店 アンヴェール) - 新宿西口/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13070113/

ワインとチーズが楽しめるビストロはいかがですか。
ソムリエもありますので飲むのも楽しめますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

どん底 (どんぞこ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006803/

雰囲気のある居心地の良いお店ですよ。サングリアなどのドリンク類も充実しています。飲むのに良いお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line