ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから米沢駅近くで入れそうな居酒屋を探しています。米沢牛など名物も食べられるところうれしいです。

hirozo

質問

これから米沢駅近くで入れそうな居酒屋を探しています。米沢牛など名物も食べられるところうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんで夜ご飯食べたいぺこな!
最近、居酒屋さんでも夜に定食やってたりするぺこから、便利ぺこよな!
おいちー夜ご飯食べるぺこ♡

うさみみ

うさみみ

30代

鷹山公 (ヨウザンコウ) - 米沢/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6007943/top_amp/

ここ、美味しい米沢牛がリーズナブルにいただけますよ!
地酒などもあります!
駅からすぐなので、ぜひ行ってみてください😊

お店をチェックする

hirozo

hirozo

40代

ありがとうございます。
米沢牛以外も色々食べられますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

米沢牛は無しぺこなー

夜夏

夜夏

30代

なみかた羊肉店 めえちゃん食堂 - 米沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6005137/

米沢市民のソウルフードとも言われる名物メニューが頂けますよ。
カウンター席がありますのでお一人でも良いと思いますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

成ル - 米沢/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6000909/

レトロな雰囲気の居酒屋です。米沢牛や米沢牛のお刺身などいただけますよ。焼き物がおいしいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hirozo

hirozo

40代

成ルに行きました。もう一軒寄ってきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line