ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日19時半くらいから、会社の先輩と呑みにいきます。落ち着いて話ができて、できればタバコ臭くない(個室とか?)おすすめの居酒屋とかありますか? 料理のジャンルは特になんでも良いですが、大体3500円くらいで収まると助かります。 上野駅付近でお願いします!!

はな

質問

明日19時半くらいから、会社の先輩と呑みにいきます。落ち着いて話ができて、できればタバコ臭くない(個室とか?)おすすめの居酒屋とかありますか?

料理のジャンルは特になんでも良いですが、大体3500円くらいで収まると助かります。
上野駅付近でお願いします!!

M

M

30代

redirect to app
http://tabelog.com/redirector/boot_app_for_iphone?rcd=13161296&redirect_to=http%3A%2F%2Fs.tabelog.com%2Ftokyo%2FA1311%2FA131101%2F13161296%2F

こちらの居酒屋さんはいかがでしょう💓

落ちついた雰囲気で人気ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日は花金ぺこなー!
たくさんお話ししてたくさん飲んじゃうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

音音 上野バンブーガーデン店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853132/

和食でヘルシーな居酒屋はいかがでしょうか?個室もありますのでたばこも気にならないと思います

お店をチェックする

coro

coro

20代

美食個室ダイニング 雨絵乃‐UENO‐上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dy2ss04e0000/

落ち着いた和モダンの個室で創作和食いただける居酒屋です。

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

上野 肴や~sakanaya~ (【旧店名】上野活魚センター) - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13165935/

個室があり和風な空間を楽しめる居酒屋ありますよ!飲み放題コースも激安で料理も美味しいですよー。

お店をチェックする

とも

とも

非公開

古民家個室とせいろ蒸し うまか 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119449/

個室がメインで店内も落ち着いた感じで綺麗です。
料金もリーズナブルです!
先輩や目上の方と行くときはやっぱり落ち着いたところがいいですよね!

お店をチェックする

mm

mm

20代

味蔵 - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13182442/

京風イメージの個室があります(^.^)

メニューも豊富ですよ!

お店をチェックする

はな

はな

20代

すごい!たくさんあって嬉しいです🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line