ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江坂駅周辺で美味しい焼肉屋を探しています。たまには、ちょっといいお肉を食べたいなと思いまして。

リコッタ

質問

江坂駅周辺で美味しい焼肉屋を探しています。たまには、ちょっといいお肉を食べたいなと思いまして。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ディナーいいぺこな♪
僕もこっそりついていこうぺこかな♪

どらえもん

どらえもん

30代

華ぱやん 江坂店 - 江坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27049203/

ここなんかどうでしょう^ - ^黒毛和牛がオススメのお店です^ - ^よかったら参考してください^ - ^

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

哲 (黒毛和牛 焼肉処) - 江坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27019684/

黒毛和牛専門の焼肉屋です。
上質なお肉、柔らかくて美味しいですよ(o^^o)個室もあってデートにぜひ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

平城園 (へいじょうえん) - 江坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27002522/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?国産牛使用で産地もはっきりしていて安心です。良かったら他と合わせてご検討下さい!

お店をチェックする

リコッタ

リコッタ

40代

ありがとうございます😊
大変参考になります。いいお店ありますね‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line