ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で彼女の誕生日ディナーで利用するお店を探しています。4年目で、普段カジュアルなお店しか利用しないため、今回は「如何にも恋人同士のオシャレなディナー」をコンセプトに探しています。

だいき

質問

恵比寿で彼女の誕生日ディナーで利用するお店を探しています。4年目で、普段カジュアルなお店しか利用しないため、今回は「如何にも恋人同士のオシャレなディナー」をコンセプトに探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との記念日や誕生日のお祝いは欠かせないぺこよな!
だいきちゃんが素敵なお店で、大切な人ととっておきの時間を過ごせたら、僕もうれぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

TBEBrewing
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13190774/

オススメのお店といえば、恵比寿ならココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビストロルプュイドール金の井戸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014440/

恵比寿の美味しいお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、雰囲気がオシャレで、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

恵比寿 ES Classico (エビス エス クラッシコ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/?lid=header_restaurant_detail_review_list

恵比寿の隠れ家的なイタリアンです。おしゃれでお肉料理が美味しく記念日にぴったりですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

mori (モリ) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045806/

大人の隠れ家的なフレンチレストランです。ワインの種類が豊富できちんと感があるので記念日にぴったりですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ビストロ石川亭 恵比寿ガーデンプレイス店 - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13140599/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
ゆったりした店です(^o^)
記念日に相応しいかなと思いました^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

扇子 (SENSE) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13145481/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
しっとりした店です^ ^
誕生日の記念になります(^o^)
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line