ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜に川崎駅東口側でヘルシーなランチが食べられるお店。 日曜休みのお店が多くなかなか見つかりません

みち

質問

30代女性

日曜に川崎駅東口側でヘルシーなランチが食べられるお店。
日曜休みのお店が多くなかなか見つかりません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

石庫門川崎ダイス店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000758/

川崎のオススメのお店ペコ。ヘルシーご飯が楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、日曜日もやってて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

羅豚川崎店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013404/

川崎の美味しいお店ペコ。健康になれて、お友達と行くのにピッタリで、日曜日でもバリバリやってるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャオタイ 川崎店 - 川崎/タイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000001/

ここはどうぺこかなー
日曜日もランチやってるお店ぺこー!!
ここはタイ料理屋さんでランチはガパオが人気ぺこよー!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

家族亭 川崎アゼリア店 (かぞくてい) - 川崎/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005501/#rst-data-head

地下街アゼリアにあるお蕎麦屋さんいかがですか。ヘルシーですよ。
日曜日も営業してますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みち

みち

30代

ありがとうございます!
お蕎麦やさんにいってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line