ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅付近で、以下のカフェを探しています。 ベビーカー入店大丈夫または個室、または小上がり(´・ω・`) よろしくお願いいたします。

小さい方

質問

20代女性

名駅付近で、以下のカフェを探しています。
ベビーカー入店大丈夫または個室、または小上がり(´・ω・`)
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室が使えるカフェを探してるぺこな♪
お子ちゃま連れにやさちーお店、みんなに教えてもらうぺこー!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Louis (ルイス) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/59391

タカシマヤのベビーカー服売り場のフロアーにあるので、赤ちゃんづれの方も多く、気兼ねなくお食事できます!ベビーカー入店もOKです。ハンバーガーも美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイストシックス (TASTE-6) - 亀島/野菜料理 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23004981/
このカフェなら完全個室ではないぺこけど、
カーテンやパーテーションで仕切られた個室があるぺこ!
新鮮なお野菜を使ったおいちーお料理が食べられるぺこー!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

カフェ ド シエル (CAFE DU CIEL) (名古屋駅周辺/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000012420/amp/

大きな窓から気色を楽しめます!スイーツメニューの他にお食事もできますよ。お子さま連れOKでベビーカーも大丈夫だと思います。よかったら確認してみてください!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

YURT 大名古屋ビルヂング店 - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059022/

昨年オープンした神戸に本店がある雰囲気の良いカフェです。ゆったりできてベビーカーもOKですよ!ランチもディナーもカフェ利用もできます。禁煙なのもうれしいですね😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line