ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エスニック料理の美味しいお店を探してます♡ 女子2人! 綺麗さよりも美味しさとコスパ重視で、20:00前に並ばずに入れるお店だと嬉しいです! お酒はあると嬉しいけど、なくてもオッケーです。

tomoco

質問

エスニック料理の美味しいお店を探してます♡
女子2人!
綺麗さよりも美味しさとコスパ重視で、20:00前に並ばずに入れるお店だと嬉しいです!
お酒はあると嬉しいけど、なくてもオッケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこな、楽しそうぺこ♡
おいちーお酒と夜ご飯があれば、お話も盛り上がっちゃうぺこな!
ステキなお店、みんなに教えてもらっていい時間過ごすぺこー!

パラソル

パラソル

30代

桜丘 Beer Kitchen (ビールキッチン) - 渋谷/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109594/

こちらはいかがでしょうか?
お肉が美味しいメキシカンなダイニングです
リーズナブルに楽しめるお店です
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

タヒチ - 表参道/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13010738/

24時までやっている隠れ家のようなエスニック料理を楽しめる一軒家レストランです。女子会向けのお洒落なお店で本格お料理をいただけますよ!その時間でしたらそんなに混んでないと思いますが予約も可能なのお店なのでぜひぜひ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

モンスーンカフェ 表参道 - 表参道/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13169335/

カジュアルに楽しめるエスニック料理のお店です。雰囲気も良く、お酒も飲めるので楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line