ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私自身は男なのですが、同じ会社の20代女子数名とランチをすることになり、対応に困っております。三越前駅・コレド室町周辺で、好適なお店を紹介いただけると幸いです。ちなみに実施日は今日です。。。。

こと

質問

私自身は男なのですが、同じ会社の20代女子数名とランチをすることになり、対応に困っております。三越前駅・コレド室町周辺で、好適なお店を紹介いただけると幸いです。ちなみに実施日は今日です。。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチ楽しそうぺこ♪
味はもちろん見た目も素敵だと盛り上がるぺこなー♪
午後も楽しく過ごせるような素敵なランチ会になるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストロ石川亭COREDO室町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117730/

コレド室町のオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

日本橋墨之栄
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117221/

コレド室町のオススメはココペコ。女子同士で盛り上がれて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

EATALY 日本橋三越 (イータリー) - 三越前/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13091834/

三越のこちらのイタリアンはいかがですか?ピザやパスタが美味しくおしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

メニュー(ランチ) : ケ ヴォーリア! (Che Voglia!)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117739/dtlmenu/?menu_type=4

コスパの良いこちらのイタリアンはどうですか?セットランチになっていて野菜もたっぷり食べられて女子に人気だと思います。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

ビキニ ピカール - 三越前/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117451/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高いスパニッシュレストランです
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

こと

こと

30代

みなさま
ご教示、まことにありがとうございます。
検討の結果、みたま様ご推薦の
お店でランチ実施しました。
おかげさまで、つつがなく事が運びました。

パラソル

パラソル

30代

良かったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line