ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お客さんとのお食事会のお店を探しています。 堅苦しい接待ではないですが、しっかりしたきれいなお店を探しています。 ・〜15名程度 ・個室 ・神楽坂 ・1人6000円くらい目処 ・年齢層は20代後半〜30代半ば よろしくお願いします!

ひろ

質問

お客さんとのお食事会のお店を探しています。
堅苦しい接待ではないですが、しっかりしたきれいなお店を探しています。
・〜15名程度
・個室
・神楽坂
・1人6000円くらい目処
・年齢層は20代後半〜30代半ば

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は周りと壁一枚挟むぺこから、接待にはぴったりぺこー。
落ち着いた気分でおもてなしできるぺこなー。
接待にオススメのお店教えてもらうぺこ♡

まいまい

まいまい

30代

越後酒房八海山 神楽坂店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13121912/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの居酒屋はいかがでしょう?落ち着いた雰囲気のキレイ目和食居酒屋で個室もありますよ。飲み放題付きのコースもご予算に合うものがありそうなので良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

うを匠 せん 神楽坂店 (SEN) - 牛込神楽坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130257/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
オシャレで落ち着いたお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line