ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪、阪急茶屋町あたりで、バースデーパーティーが6,7人くらいで 夜遅く(21時すぎくらい)からでも大丈夫そうなお店があれば、教えてください(>_<)

まみりん

質問

大阪、阪急茶屋町あたりで、バースデーパーティーが6,7人くらいで 夜遅く(21時すぎくらい)からでも大丈夫そうなお店があれば、教えてください(>_<)

わーかめー

わーかめー

20代

オリエンタル ダイニング イブ 梅田茶屋町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324814/?back_id=k324814
こちらなど、どうでしょ?
記念日にはケーキなども用意してくれるそうです😄
ちょうど21時からの二次会ぷらんとかもあるので、二次会プランでバースデーケーキを頼めばバッチりかと✨

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

ゆずの庭 梅田店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056262/

こちら21時以降の来店おっけーです♡
個室空間で、雰囲気も落ち着いててゆっくりできると思います(^^)

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

BeNe NU chayamachi (ヴェーネ) - 東梅田/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066417/

女子会にも良いお店なので、こちらのお店はどうですか(^ ^)
おしゃれなお店です!!

お店をチェックする

まみりん

まみりん

20代

皆さん、どうもありがとうございます💕
この中から参考にさせて頂いて決めたいと思います☺︎🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line