ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 西口または南口方面で個室でオシャレな居酒屋教えてください!

しゅん

質問

新宿 西口または南口方面で個室でオシャレな居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気の居酒屋をお探しぺこな!
きっと個室もオシャレな雰囲気満載ぺこから、ついつい長居しすぎちゃいそうぺこなー♪
僕もオシャレな雰囲気の居酒屋に行ってみたいぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

新宿はかた地どり個室居酒屋博多鶏
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/

新宿西口で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

居酒屋が美味しいお店を新宿西口でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、デートにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

近江屋 新宿西口店(オウミヤ) - 新宿西口(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186810/

ここはどうぺこかなー?
2名様から使える個室もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Alto 新宿西口駅前店 (アルト) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153162/

西口からすぐにあるこちらはいかがでしょうかー?オシャレな雰囲気のイタリアン居酒屋さんで2名で利用できる個室もありますよー(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line