ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からご飯を食べて二軒目に、 ちょっと落ち着いたバーを、 青山一丁目で教えてください!遅くまで開いてるカフェでも大丈夫です!😊

MU

質問

今からご飯を食べて二軒目に、
ちょっと落ち着いたバーを、
青山一丁目で教えてください!遅くまで開いてるカフェでも大丈夫です!😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に聞いておけば、二軒目はバッチリぺこなー!
オシャレなバーでおいちーお酒を飲むぺこ♡

ちえ109

ちえ109

30代

ダイヤモンドムーン (DIAMOND MOON) - 赤坂/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13131855/

こちらのバーはいかがでしょうか?夜遅くまで営業していますよ〜^_^

お店をチェックする

mm

mm

20代

BAR ym (バー・ウーム) - 青山一丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13014265/

こちらはいかがでしょう💓
落ちついた雰囲気ですよ(^.^)

お店をチェックする

misako

misako

20代

北青山サロン (キタアオヤマサロン) - 外苑前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13039561/

NYのバーを模したラグジュアリーな空間のバーです。落ち着いてお酒を楽しめます。

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

バー フラウ (BAR FRAU) - 青山一丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13052939/

朝方3時まであいている落ち着いた雰囲気のバーありますよ!くつろげる空間で2軒目に是非!

お店をチェックする

MU

MU

20代

皆さん早速ありがとうございます!(*^^*)どこも素敵です✨参考にさせていただきます!

aira

aira

20代

落ち着いています。
と言っても薄暗いわけでもなく。
薄暗くてギラギラしているお店ではなく、ホッとできる落ち着きbarです。
おすすめですよー☺︎

甘美堂 (かんびどう) (広尾/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000031658/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line