ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でパスタ、気軽にランチ行きたい

うさぎくんさん

質問

渋谷でパスタ、気軽にランチ行きたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルなお店って入りやすいし居心地よいぺこよなー!
お友達と一緒にランチ楽しむぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

gooITALIANO渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/

パスタの美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ピッツェリアラ・ソフィッタ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007485/

美味しいパスタを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sumileTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/
こちらのお店はどうぺこかなー?
素材にこだわったイタリアンレストランぺこー!
開放感のある大きなテラス席があるぺこー♡
まさに都会のオアシスって感じぺこー!

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

Osteria 吉田PASTA BAR (オステリア ヨシダパスタバー) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061583/

こちらはいかがですか?もちもちでコシのある生パスタを楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ホームズパスタ 渋谷店 - 渋谷/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010478/

人気のスープパスタのお店です。ボリュームもあります。トマトソースも美味しいですが、絶望パスタも人気ですよ。絶望的な手間と美味しさ がネーミングの由来と聞いた事がありますが。。。
店内もアットホームな雰囲気です!!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店 - 渋谷/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100208/

昔懐かしいスパゲティ!看板メニューのナポリタンとミートソースをボリューミーにいただけます。小300g、並400グラム、大は600g。しっかり満たされます!トッピングもできますよ。目玉焼きはやっぱり合いますね!よかったら♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line