ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝の3時半から今まで仕事をしてて、パンひとつしか食べてないのでとてもおなかがすきました、、 あったかいものが食べれるところと、なにか甘いものを買えるところが知りたいです! 北千住駅から近いところであればジャンル等は問いません(*_*)

にゃん

質問

朝の3時半から今まで仕事をしてて、パンひとつしか食べてないのでとてもおなかがすきました、、
あったかいものが食べれるところと、なにか甘いものを買えるところが知りたいです!
北千住駅から近いところであればジャンル等は問いません(*_*)

桃

30代

ワイアードカフェ ルミネ北千住店 (WIRED CAFE) - 北千住/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13093620/

ルミネ内のおしゃれなハワイアンカフェです。ごはんもスイーツもありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、ものすごく頑張ったぺこなー!
お疲れ様ぺこ。
僕なでなでしてあげるぺこ。

にゃん

にゃん

20代

タグがランチになってますが、今からでお願いします、、!

ミオ

ミオ

30代

レストラン三幸 - 北千住/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13107817/

昔ながらの洋食店の雰囲気がいい感じのこちらで、ビーフシチューなんていかがでしょ?^_^
リーズナブルなぶるなのも嬉しいです♩

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

サンローゼ - 北千住/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021082/

お疲れ様でした!
ハンバーグやパスタはどうですか?駅からすぐです。
温まってください。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

レストラン三幸 - 北千住/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13107817/

温かくて美味しい洋食はいかがでしょう?
ほっこりできますよ、
お疲れ様です!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

わかば堂(北千住/カフェ)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000721321/

お疲れ様ですー。
甘いものでしたらこちらのカフェもおススメですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

リンツ ショコラ カフェ ルミネ北千住店 - 北千住/チョコレート [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13150002/

疲れた時にチョコレートはいかがでしょう?
イートインもできますし、テイクアウトもできるので、甘いもので疲れをとってくださいね(*^^*)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

店舗情報 | 東京純豆腐
http://www.tokyo-sundubu.net/shop/

お仕事お疲れ様ぺこ!
ルミネならば、手っ取り早くいろいろ食べられますよー
温かいものならば、純豆腐かな。

甘いものは、そのままルミネの1階でいろいろゲットできます!!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます、、!
ルミネはちょくちょくいくので、今日はとりあえずサンローゼさんにいってみることにします、、!
甘いものはそこでゆっくり考えてきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line