ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都から7人で友達と遊びに来ました! リーズナブルに新鮮な海鮮が食べたいです!!😭

あすか

質問

京都から7人で友達と遊びに来ました!
リーズナブルに新鮮な海鮮が食べたいです!!😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理は、見た目も華やかで気分も上がるぺこ♪
お友達とおいしく食べて、話もいっぱい弾んじゃうぺこなー!

いせ

いせ

30代

清水港 みなみ - 静岡/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22016103/

リーズナブルでしたらコスパの良いこちらの海鮮丼いかがですか。マグロがおいしいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

みやもと 河岸の市店 - 清水/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22002132/

生の本マグロ丼が絶品ですよ。駅から5分程と近いですが夕方6時位で終りますので注意してくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

アスティ静岡東館魚河岸大作(呉服町・静岡市街/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB7801/100000528442/

ここなんかどうでしょう^ - ^静岡の郷土料理なんかも頂けます^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

みな

みな

30代

ととすけ - 清水/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22024524/

かき揚げや煮魚もおいしいですよ。お値段もリーズナブルだと思います。よかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line