ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で夜22時くらいからご飯と軽く一杯、女子3人でできるような、ちょうちん系の居酒屋じゃないお店教えてください✨ よろしくお願いします。

たぬこ

質問

有楽町で夜22時くらいからご飯と軽く一杯、女子3人でできるような、ちょうちん系の居酒屋じゃないお店教えてください✨
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会は色んな所で行われてるぺこー♪
居酒屋とかはお得な女子会プランを用意してあったりするお店も多いぺこから、チェックしておくと女子の強い味方ぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室パーティーレストランTheGARDEN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

美味しいお店を有楽町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

CucinadelNABUCCO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13195126/

有楽町でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

TORO (トロ) - 日比谷/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13175133/#rst-data-head

メキシカンはいかがですか。おつまみにも良いですよ。深夜過ぎまでやってますので遅くなっても大丈夫ですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

オシャレなダイニングバーはいかがですか。お料理も美味しいですけどパンケーキ等のデザートも評判が良いですよ。
駅近です!

お店をチェックする

天神

天神

30代

HUB 日比谷店 (ハブ) - 日比谷/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031372/#rst-data-head

パブはいかがですか。気軽にいっぱい飲めますよ。カクテルにこだわっています。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line