ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜周辺で、 長崎県の郷土料理や、長崎っぽい食事、もしくは、 長崎県産の食材が得意なお店など もし知ってる方おられたらお教えくださいー。 仕事仲間数名でカジュアルに行きたいと思ってます

とみー

質問

横浜周辺で、

長崎県の郷土料理や、長崎っぽい食事、もしくは、
長崎県産の食材が得意なお店など

もし知ってる方おられたらお教えくださいー。

仕事仲間数名でカジュアルに行きたいと思ってます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜といえば港ぺこなー。
異国情緒たっぷりぺこから素敵なお店がいっぱいあるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

九州黒太鼓横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14033602/

郷土料理の美味しい横浜のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

いっちゃが
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011702/

郷土料理が美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

長崎屋 - 元町・中華街/ちゃんぽん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14022923/

ここなんかどうでしょう^ - ^店名前からして長崎なんですが^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line