ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新木場駅で夜ご飯食べれる所ありませんか?4人で、少しお酒が飲めるような場所がよいです。時間は22時頃からなのですが、お店が少ない印象があるので、教えてもらいたいです(・ω・)ノ

こた

質問

新木場駅で夜ご飯食べれる所ありませんか?4人で、少しお酒が飲めるような場所がよいです。時間は22時頃からなのですが、お店が少ない印象があるので、教えてもらいたいです(・ω・)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしいそうなお店みつけるぺこー!
しんきばってなんでか言葉の感じが千葉真一をイメージするぺこ
多分僕だけぺこ

coro

coro

20代

ピッキオ 新木場店 - 新木場/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13032456/

主にイタリアンのお料理が揃うアットホームなダイニングバーはいかがでしょうか

お店をチェックする

春

非公開

丸惣 2号店 - 新木場/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13046768/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

気楽に利用できる定食屋さんで、リーズナブルに食事とビールが飲めたりしますよ!駅近です。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

丸惣 2号店 - 新木場/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13046768/

定食屋さんとしても居酒屋的にも使えるお店です!
小鉢料理やおかずなどありますよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

うまいもん 炙り道場 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a773200/

新木場はたしかに少ないんですよね〜。
がっつりもいける こちらはいかがでしょうか。

お店をチェックする

こた

こた

20代

みなさんありがとうございますー(・ω・)ノ結局行けなかったので、今度リベンジします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line