ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で焼き鳥屋探してます!

アキラ

質問

恵比寿で焼き鳥屋探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿には素敵なお店がいっぱいあるぺこな♪
接待にも使えて相手の人にも気に入ってもらえるようなお店があるといいぺこなー♫
誰かいいかんじのお店知ってるぺこー?

ふうか

ふうか

30代

今井屋總本店 花月(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398536/

こちらの落ち着いた雰囲気のお店はいかがですか?人数にもよりますが個室が使えますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

さかえや 恵比寿本店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398522/

西口にあるお店です。落ち着いた個室が利用できてやわらかくておいしい焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

観音坂 鳥幸(恵比寿/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bgrmxm4g0000/

こちらのお店は焼き鳥とワインが美味しいお店です。意外とこの組み合わせが合うんですよ。きちんと感があるので接待にどうですか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line