ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で美味しいお刺身が食べられて おしゃれで落ち着いてるお店! うるさいところはいやー。 1人あたりの予算は7000円くらいまで。

しゃんぱんにゅ

質問

恵比寿で美味しいお刺身が食べられて
おしゃれで落ち着いてるお店!
うるさいところはいやー。
1人あたりの予算は7000円くらいまで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ぁぃぁぃちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

京都まろまろ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

美味しい刺身を楽しんで、ご予算7000円で選ぶなら、恵比寿のココがオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

森の机
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13174892/

恵比寿で7000円以下で楽しめる美味しい刺身があるお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソウテン(SO-TEN) - 恵比寿(創作料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020624/

ここはどうぺこかなー?
素材を活かした創作和食をプライベートな完全個室で
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

しゃんぱんにゅ

しゃんぱんにゅ

30代

アラカルトメニューがあるとこで、魚介メインが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚介ぺこなー

はるひ

はるひ

30代

和酒和食 恵比寿 黒帯 - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153105/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高い和食のお店で、海鮮系はもちろん、美味しいお料理が食べられますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Wafu Dining Bar 欒 ‐Lan‐ (ワフウダイニングバー ラン) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13115280/

もう一つ、こちらも魚介類のお料理が強い居酒屋さんです。
ご予算の範囲ですので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line