ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道から渋谷宮益坂あたりまでの範囲で 会社の人の誕生日ランチができるお店を探してます。 平日で人数が多いので予約ができてデザートを出してくれるお店があれば教えてください。 ジャンルといません。

yoyo

質問

表参道から渋谷宮益坂あたりまでの範囲で
会社の人の誕生日ランチができるお店を探してます。 平日で人数が多いので予約ができてデザートを出してくれるお店があれば教えてください。
ジャンルといません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yoyoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日ランチぺこか!
仕事の合間に行ってサプライズしちゃう感じぺこ!?

ちえ109

ちえ109

30代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

こちらのお店はいかがでしょうか?誕生日プレートも対応してくれます!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

プレジス PLEASIS 青山(宮益坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099300/

こちらの
おしゃれなイタリアンはいかがでしょうか?デザートもありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

NELL'S KITCHEN ネルズキッチン 青山(宮益坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999845/

パーティにもおすすめなおしゃれイタリアンレストランです。誕生日特典もケーキもあります(*^^*)

お店をチェックする

yoyo

yoyo

30代

ありがとうございます。ちょっと詳しく見てみて考えたいと思います!

しーちゃん

しーちゃん

20代

アン カフェ (un cafe) - 表参道/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004732/

こちらのお店は予約&ケーキお願いできますよー!店員さんにお願いすればタイミングみて持ってきてくださります。
イタリアンで1-1.5千円で味もボリュームもいい感じです♡ドリンク飲み放題(注いでくれる)のも有難や♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line