ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場で10人で今夜行けるお店を探しております。 場所は東銀座駅周辺で、ワインが飲めて予算が 4000円前後で出来れば個室といいますか、仕切りがある感じのお店がいいです。 21時くらいから行こうかなと思ってます。どこかオススメ教えていただきたいです!よろしくお願いいたします!

hamazooo

質問

職場で10人で今夜行けるお店を探しております。
場所は東銀座駅周辺で、ワインが飲めて予算が
4000円前後で出来れば個室といいますか、仕切りがある感じのお店がいいです。
21時くらいから行こうかなと思ってます。どこかオススメ教えていただきたいです!よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hamazoooちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日行こう!ってなったぺこか?
なんだか仲よさそうな職場ぺこー!
ワインで盛り上がっちゃうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

銀座 ワインホールグラマー(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600141/

ワインがたくさんあるこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

パリのワイン食堂 - 東銀座/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13120134/

ワイン食堂はいかがでしょう💓

ワインの種類が豊富です♬*

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

mu-MU Nana (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a243401/

美と健康にいいワインに合うお料理がいただけるバーです。個室もあります。今夜空きマークなのでよかったら!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ヴァン ア ビブリオテイク (Vin a Bibliotheque) - 東銀座/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142926/

東銀座駅近くにある隠れ家的イタリアンありますよ!おいしいビストロ料理がリーズナブルにいただけますよ!10名の個室もあります。

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

IL DELIZIOSO (イルデリツィオーゾ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187297/#rst-data-head

東銀座駅から徒歩1分のお店です。ワインやイタリアンが楽しめます!個室はないのですが、落ち着いた雰囲気でおすすめです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line