ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 妊婦の友達と上野でランチすることになりました。 タバコの煙が無いところを予約したいのですが、どこか良いところはないでしょうか?

くま

質問

ランチのお店を探してます。
妊婦の友達と上野でランチすることになりました。
タバコの煙が無いところを予約したいのですが、どこか良いところはないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にランチを食べに行くぺこな!
ランチの時間帯って結構混雑するぺこから、予約の出来るお店は安心ぺこよな!
予約が出来てランチがおいちーお店、みんな教えてほちーぺこ!

はるひ

はるひ

30代

ねぎし 上野駅前B1店(上野/牛タン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bmt83e3e0000/

こちらはいかがでしょうか?
牛タンと麦飯、そしてとろろがいただけるヘルシーなお店で、
店内は全席禁煙です。
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

鎌倉食材とWINE かまくらハウス ~kamakura house~ 上野店(上野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rg5bt6z50000/

もう一つ、こちらはイタリアの店で、
こちらも店内が全席禁煙となっています。
個室もありますので、
併せて見てみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ブラッスリー・レカン (Brasserie Lecrin) - 上野/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005550/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全禁煙のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

くま

くま

30代

ありがとうございます
お値段、1000円ぐらいでお願いします!

ちえ109

ちえ109

30代

和カフェ yusoshi chano-ma 上野(ユソーシ チャノマ) (京成上野/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000066336/

こちらのカフェはいかがですか?靴を向いて上がれるソファーベットのような席があるので妊婦の方にピッタリですよ。

お店をチェックする

くま

くま

30代

ありがとうございます。行ったことあるのですが、私は座りづらくて苦手で…
他に候補にありませんか?

くま

くま

30代

予算1500円までにしたら、候補増えますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line