ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

70代の母が遊びにくるので、母と兄妹で夜ご飯を食べます。都内で懐石または割烹のように落ちついてリーズナブルに和食が食べられるお店が知りたいです!よろしくお願いします!

minira

質問

70代の母が遊びにくるので、母と兄妹で夜ご飯を食べます。都内で懐石または割烹のように落ちついてリーズナブルに和食が食べられるお店が知りたいです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに和食ディナーできるところぺこなー!
素敵なお店教えてもらうぺこ!

夏

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

凛とした雰囲気の良い和食店はいかがですか?
京料理も頂けますので喜んで頂けると良いですね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

丸の内直結なので分かりやすいですよ。
小鉢が沢山のおばんざいが頂けますのでいかがですか。
お値段もお手頃ですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

京都 つる家 花陽 大丸東京店 (きょうと つるや かよう) - 東京/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044441/

八重洲北口からすぐです。
お惣菜が沢山頂けますし、見た目にも楽しいですよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

minira

minira

30代

ありがとうございます!!どれも気になります(^o^)もっとあれば教えてほしいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line