ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

七五三です。ランチが予約できるお店を探しています。 ・大人2〜3人、子供1人 ・駐車場あり、近隣に駐車場でもOK ・板橋区、豊島区、西東京市、和光市、朝霞市、新座市、志木市、戸田市、さいたま市あたりまで ・子供メニューはなくていいです ・個室がいいのですが素敵なお店ならこだわりません ・お祝いなので予算は高めでも大丈夫です

りな

質問

七五三です。ランチが予約できるお店を探しています。

・大人2〜3人、子供1人
・駐車場あり、近隣に駐車場でもOK
・板橋区、豊島区、西東京市、和光市、朝霞市、新座市、志木市、戸田市、さいたま市あたりまで
・子供メニューはなくていいです
・個室がいいのですが素敵なお店ならこだわりません
・お祝いなので予算は高めでも大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒の時は、なるべく待ち時間が少ない方がいいぺこから、予約できるお店がいいぺこよな!
お子ちゃまと一緒に記念日のお祝い楽しむぺこ♪

りな

りな

非公開

桜茶屋 (サクラジャヤ) - 東岩槻/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11004990/

こちらはいかがですか?とても雰囲気がよくゆったりお食事できます。七五三のお祝いランチにもオススメですよ。ランチ予約ができ、駐車所もあります。庭園きれいです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

よし邑 (よしむら) - 蓮根/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13039156/

こちらは七五三のお祝いにオススメです。料亭のような雰囲気のステキな空間です。お料理のクオリティも高く満足できますよ。予約OK、駐車場完備です。
お子様の健やかなご成長、おめでとうございます。ステキなお祝いの会になると良いですね。

よし邑のホームページへようこそ
http://www.yoshimura-hasune.com/main.html

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

日本料理 花むさし | 池袋の和食ならホテルメトロポリタン
http://www.metropolitan.jp/restaurant_list/hanamusashi/

お祝いのランチということでしたら、池袋メトロポリタンホテル内のこちらいかがでしょうか?
ホテル内の駐車場が利用できますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

彩懐石 うらわ高砂 - 浦和/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11005795/

お祝いごとや記念日にオススメのお店です。個室があるので、御家族で寛ぎながら、ゆったりお祝いできますよ。お料理も丁寧に作られていて美味しいです。コースでいただけます。ランチ予約も大丈夫です。駐車場はないですが、よかったらお店にご確認ください。雰囲気もよかったです✨

お店をチェックする

りな

りな

30代

たくさんありがとうございます。これから主人と話を詰めようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line