ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2/24に女子6人で美味しいお肉(焼肉、シュラスコ...etc.)を食べに行きたいのですが、美味しくて満足度の高いお店をご存知でしたら教えて下さい!出来ればちょっとお洒落な感じだと尚良しです!場所は東横線沿線で考えています。

にゅっぷ

質問

2/24に女子6人で美味しいお肉(焼肉、シュラスコ...etc.)を食べに行きたいのですが、美味しくて満足度の高いお店をご存知でしたら教えて下さい!出来ればちょっとお洒落な感じだと尚良しです!場所は東横線沿線で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな女子会ぺこなー!
シュラスコ片手にコイバナでもするぺこ!?
まざっていいぺこ!?

ちえ109

ちえ109

30代

Tucano's Shibuya
http://www.pj-partners.com/tucanos/shibuya/

渋谷になりますがシュラスコ食べ放題のこちらのお店はどうですか!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

バルバッコア 渋谷店 - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161792/

お肉はもちろん美味しいですが、サラダバーや焼きパイナップルもとても美味しいです(^^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

トラヴェソグリル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g396705/

目の前で切り分けてくれるシュラスコ(^-^)サラダ、フルーツは取り放題です。

お店をチェックする

にゅっぷ

にゅっぷ

30代

焼肉のお店もご存知でしたら教えて下さい〜(*^^*)

あちゃん

あちゃん

20代

黒毛和牛 腰塚 オフィシャルサイト
http://www.koshiduka.com/

自由が丘のお店です!
お肉屋さんがやってるお店なので、美味しいです♡

お店をチェックする

ちゃんまき

ちゃんまき

20代

ビーフキッチン (Beef Kitchen) - 中目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13054178/

おしゃれで美味しい焼肉と言ったらここ!!
モデルの押切もえちゃんも行きつけですよ♡

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

おやじの焼き肉 むすこ - 代官山/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13168565/

ホルモン大丈夫ですか?代官山にあるホルモンのお店で、青山のおやじの暖簾分けなのですが、店内が綺麗で全然臭くなく女性にもオススメです♡!食べる順番も決まってる拘りの強いお店ですが、ただ焼くより楽しいと思います!味は本当に美味しいのでホルモンならおすすめです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line