ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子と二人 新宿付近で 粉物のお店 4000円くらい で、居酒屋と言うよりは おしゃれめな雰囲気のお店ありませんか?

tco

質問

女の子と二人
新宿付近で
粉物のお店
4000円くらい

で、居酒屋と言うよりは
おしゃれめな雰囲気のお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食食べに行くと、おしゃべりが止まらないぺこよなー♪
おしゃれで雰囲気のいいお店だと、さらに気分も上がるぺこ!
素敵なお店も、素敵な友達も、出会えたことに感謝ぺこ♡

ゆいP

ゆいP

30代

神戸六甲道・ぎゅんた 新宿ルミネ店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141528/

ルミネの中のこちらのお好み焼き屋さんでしたら店内もきれいでオススメですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

京ちゃばな 新宿店 - 西武新宿/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162694/

メディアでも話題のお洒落で雰囲気良いお好み焼きのお店です!お料理が美味しいですよ!デート楽しんでくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

新宿こてがえし - 新宿/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126809/

こちらはいかがでしょうか?
新宿東口にあるお好み焼きやさんで、粋な感じの店内ですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line