ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近いうちに女子会を予定してます。 三島から函南にかけて 女子会にオススメなお店を教えてくださいっ。 できたらディナーでお願いします。 煙草は吸わないので分煙や禁煙のところでお願いします。

とも

質問

非公開女性

近いうちに女子会を予定してます。
三島から函南にかけて
女子会にオススメなお店を教えてくださいっ。
できたらディナーでお願いします。
煙草は吸わないので分煙や禁煙のところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいぺこなー!
ジャンルはなんでもいいぺこ?僕をクッション代わりに持ってくのはどうぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

竹取御殿 三島駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n912822/

三島駅にあるこちらのお店はいかがでしょうか?個室があるのでたばこも気にならないと思います

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

隠れ家個室居酒屋 響宴 三島店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3hrdra4y0000/

和モダンのきれいな店内で個室もあります。お酒は飲まれますか?飲み放題つきコースは3000円くらいからあります。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

三島 dining ROUTE39 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/59av1unv0000/

小洒落たダイニングバーで女子会にもよさそうな雰囲気です。パーティーコースもありますよ!

お店をチェックする

とも

とも

非公開

ありがとうございました!
個室いいですね!
ダイニングバーも素敵です。
私はお酒はあまり飲みませんが友人が飲みます笑
どのお店も雰囲気が素敵でしたのでまた友人と相談して決めようと思います。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line