ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/15(土)20時くらいから、 夏生まれの友達10人で女子会バースデーディナーを計画してます! 都内でテラス席があって、おしゃれなお店教えて下さい!😂✨✨ できれば風船とか持ち込み可だったらうれしいです!💓 火曜までに予約なので、お願いします!🙇

あんり

質問

7/15(土)20時くらいから、
夏生まれの友達10人で女子会バースデーディナーを計画してます!
都内でテラス席があって、おしゃれなお店教えて下さい!😂✨✨
できれば風船とか持ち込み可だったらうれしいです!💓

火曜までに予約なので、お願いします!🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会ぺこな♫
おしゃれな雰囲気のお店なら人気店が多いぺこから、事前に予約しておくと安心ぺこな!
あんりちゃんは段取りがいいぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ミラフローレス渋谷桜ヶ丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、女子同士で盛り上がれて、オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリで、テラス席で風に吹かれることができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

eplusLIVINGROOMCAFE&DINING
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、お外でも気持ち良く楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

マザーアース カフェレストラン Mother earth cafe restaurant(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050790/

テラス席のあるお洒落なレストランです。持ち込みが出来るかは事前にお店に確認しなければなりませんが雰囲気の良いお店ですよ。良かったら是非♪

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

クオンズ (QUONS) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004718/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらは屋内テラスになりますがリゾート感溢れるお洒落なインテリアのイタリアンのお店です。デザートプレートの付くコースなどもあるのでお祝いの席にも向いているかなと思いますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

こちらのカフェもかなりお洒落且つ開放的で素敵ですよ〜。天気の良い日はプールサイドの席は気持ち良いです。風船の持ち込みは分かりませんがお花を持っている人は見たことがあるのでお店に確認してみると良いかも知れません。宜しければ参考になさって下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line