ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探してます。 渋谷か飯田橋で雰囲気も良くて、女2人で美味しいごはんが食べれるところがあれば教えて下さい〜〜😊

はせ

質問

ディナーのお店を探してます。
渋谷か飯田橋で雰囲気も良くて、女2人で美味しいごはんが食べれるところがあれば教えて下さい〜〜😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にお友達とお出かけぺこ?
渋谷は人も多いぺこから、お友達とはぐれないように気を付けるぺこよ!
雰囲気のいいお店で、おいちーご飯とおしゃべり楽しむぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

海賊の台所渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157139/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

やきとり家すみれ渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183034/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店 (TOM BOY cafe) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037733/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで雰囲気も良く美味しい料理もいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ぽつらぽつら - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098453/

大人の雰囲気のダイニングバーはいかがですか。お野菜がたっぷり取れておしゃれなメニューがいただけますよ。ご予算に合えばお勧めです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

おしゃれな空間のビアバーはいかがですか。アメリカと国産のおいしいビールがいただけておつまみも美味しいですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店ですよ。
洋食が美味しくいただけます!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はせ

はせ

20代

皆様ありがとうございます😊
引き続き、渋谷、飯田橋エリアで米が使われている料理の美味しいお店はありますでしょうか?💫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷、飯田橋で、米ぺこなー

ミナ

ミナ

非公開

米福 (こめふく) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049538/

恵比寿になってしまいますが💦お米にこだわりがあり美味しい土鍋ごはんをいただけます。好みの品種も選べます。炊き上がったお米は艶やかで美味しいですよ。よかったらご参考に!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : 宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^
冷汁や親子丼、焼きおにぎりいかがでしょう
個室あります(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : かしわ 渋谷ヒカリエ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
とりにこだわりがありますので、とりを使った御飯あります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : CHEESE KITCHEN RACLER (チーズキッチン ラクレ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13207521/dtlmenu/?menu_type=1

こちらは、新しくできた店です^ ^
リゾットは、いかがでしょうか?
オープン前から話をしておりました

お店をチェックする

mii

mii

20代

つみき - 飯田橋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13020186/top_amp/

魚沼産コシヒカリを使った
釜飯が美味しいお店です!
何度も行ってます♫
是非ご参考にどうぞご覧くださいませ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line