ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で、20人ぐらいで、プロジェクターが使える個室のあるお店を探しています。

みやざき

質問

渋谷近辺で、20人ぐらいで、プロジェクターが使える個室のあるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

賑やかな街ぺこから個室のあるお店に入るとホッとするぺこな♪
渋谷に居るのを忘れるくらいいい感じのお店があるといいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

VERDE
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144985/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

リゾート個室ALOHADining渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167814/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷 アイコン ICON(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000962235/

3面プロジェクターとスクリーンも完備しているぺこよー!
人数に合わせた個室のお席があるぺこよー!

お店をチェックする

春

非公開

cafe doce (カフェ ドセ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089738/

貸切パーティなどによく利用されるお洒落なイタリアンのお店です。
プロジェクターとかマイク、カラオケなどもあるのでワイワイ盛り上がれますよ!20人個室もありますので良かったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line