ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20時くらいから、六本木界隈で女性ふたりでご飯食べるんだけど、禁煙で予算2500円、スイーツも美味しいところおしえて!お酒はのまないよ。

®️

質問

20時くらいから、六本木界隈で女性ふたりでご飯食べるんだけど、禁煙で予算2500円、スイーツも美味しいところおしえて!お酒はのまないよ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Rちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒はなしぺこな!
イタリアンとかいいかもぺこねー!
おしゃれ女子会するぺこ!

あんり

あんり

非公開

FORTY NINER (フォーティーナイナー) - 乃木坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13178170/

こちらはハワイアンパンケーキでディナーはいかがでしょう?
ふんわりとしたパンケーキにソースの相性もバッチリ、満足できますよ!
完全禁煙ですのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

OBICA MOZZARELLA BAR 東京ミッドタウン店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a068883/

こことかどうでしょ?
おいしいチーズが評判のお店でおしゃれでいいですよ!
デザートもいろいろあったのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

®️

®️

30代

ありがとうございます!!

あーちゃん

あーちゃん

20代

MOZU - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13176877/

お酒を飲まなければご予算内でいけるかと。パスタなどを楽しめますよ!
こちらのデザートのバニラスフレ美味しいです!
よかったら一度試してみてください

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カフェ フランジパニ (cafe Frangipani) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612/

こちらのカフェはいかがでしょう?
店内にワーゲンバスがあったり楽しめる空間。
オムライスやパスタなどメニューも豊富です。
アイスコルネットなどのデザートもあるのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line