ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から道玄坂あたりまでに無料のwifiがあるカフェってありますか? 電源もあったらかなり嬉しいですがとりあえずwifiが飛んでるところ知ってたらおしえてくださいm(_ _)m

ゴーヤー

質問

渋谷から道玄坂あたりまでに無料のwifiがあるカフェってありますか?
電源もあったらかなり嬉しいですがとりあえずwifiが飛んでるところ知ってたらおしえてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこ?お疲れ様ぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

ファブカフェ (FabCafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137997/
道玄坂のこちらどうでしょ?
wifiも飛んでますし電源もあったはずです😄
物作りがテーマになってるカフェなので雰囲気でお仕事もはかどるかも??

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

“渋谷時間”を楽しむライブラリー・カフェ「渋谷シティラウンジ」
http://www.ei-publishing.co.jp/scl/

こちらはいかがですか?(^^)
渋谷で電源、Wi-Fi共にオッケーです(^L^)

お店をチェックする

さとる

さとる

30代

カフェラウンジ サンズ Cafe Lounge SUNS 渋谷道玄坂店 (道玄坂/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980698/

24時までですが、店内wifi飛んでます。
電源もあったような。
ちょうど道玄坂の上です。

お店をチェックする

ゴーヤー

ゴーヤー

非公開

あ、いや今日はもう終わったんですけど明日昼ごはんの間に行けたらなぁと思いまして

ゴーヤー

ゴーヤー

非公開

すごいこんなにあるんですね
東京に越してきてまだ全くお店を知らなかったんで助かりました。ありがとうございました。

わーかめー

わーかめー

20代

いえいえー😄

smith

smith

20代

楽天カフェ(Rakuten CAFE): 渋谷公園通りNEWオープン!
http://cafe.rakuten.co.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line