ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

@渋谷 駅から5分以内 東側(宮益坂付近がbest) ちょっと疲れ気味なので、1人でゆっくりできる隠れ家的ランチのお店、教えてください。 焼き魚が食べられるお店だと尚嬉しいです。 よろしくおねがいします。

かれーちゃん

質問

@渋谷 駅から5分以内 東側(宮益坂付近がbest)

ちょっと疲れ気味なので、1人でゆっくりできる隠れ家的ランチのお店、教えてください。
焼き魚が食べられるお店だと尚嬉しいです。
よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと疲れた時はおいしいもの食べてメンタルも体力も回復するのがいいぺこ!
僕今いいこといったぺこぉー!

葵

20代

越後屋 三太夫 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここの居酒屋さん、新鮮なお魚料理がいただけます!ランチタイムは焼魚定食がリーズナブルで美味しいですよ!750円くらいで種類も豊富ですー

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

いきなりいいお店教えてもらっちゃいました。ありがとうございます。

あんり

あんり

非公開

ほの字 渋谷店 (ほのじ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007031/

こちら居心地も良く美味しい和定食いただけます。
お魚は煮付けなどが美味しいです。
今からですとLO過ぎているので💦すみません。
よかったら今度行ってみてください♬

お店をチェックする

misako

misako

20代

めしや太治兵衛(渋谷/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000865895/

こちらで黒ムツの西京焼きなどの焼き魚定食いただけますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line