ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6時半ぐらいから気になる人と夜ご飯行くんですが 急遽決めたのでご飯なんも考えてなくて とにかく今日金山駅で6時半からなんですけど、彼女そんなに食べないらしいので、なんかおしゃれで量より質な個室的なところありませんか?値段は多少高くてもいいかとσ(^_^;) 本当に気になる人だから、みなさんの知恵とキャリアを貸してください!(´・_・`) お願いします! 行く行かないは別に良いのありましたら良いねします!

Gーくん

質問

20代男性

6時半ぐらいから気になる人と夜ご飯行くんですが
急遽決めたのでご飯なんも考えてなくて
とにかく今日金山駅で6時半からなんですけど、彼女そんなに食べないらしいので、なんかおしゃれで量より質な個室的なところありませんか?値段は多少高くてもいいかとσ(^_^;)
本当に気になる人だから、みなさんの知恵とキャリアを貸してください!(´・_・`)
お願いします!
行く行かないは別に良いのありましたら良いねします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店の個室って、インテリアとかにも凝ってるイメージがあるぺこ!
おしゃれな雰囲気に包まれて夜ご飯なんて優雅でうらやまちーぺこ♪
僕も一緒に行くぺこ♡

おみ

おみ

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 名古屋ガーデンファーム 名駅店(名古屋市中村区その他/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001160598/amp/

鎌倉野菜とチーズフォンデュがおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれな個室が使えますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

回答遅くなっちゃってごめんぺこー。。

オステリア クアルタ デル ボッテゴン (Osteria Qualta del Bottegon) - 金山/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23060388/

金山総合駅から駅近のオーセンティックなイタリアレストランバーぺこー!
とってもおいちいイタリアンとお酒が飲めるぺこから、デートにもおすすめぺこ!
今後の参考にしてもらえたらうれちいぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line