ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿周辺でお洒落なお店を探しています。スペイン料理が食べたいです。友人の誕生日会なので、ケーキの用意があるようなところだと嬉しいです。ちなみに男性だけの会ですので、あまり可愛すぎるお店は避けたいです(笑)

ぽく

質問

恵比寿周辺でお洒落なお店を探しています。スペイン料理が食べたいです。友人の誕生日会なので、ケーキの用意があるようなところだと嬉しいです。ちなみに男性だけの会ですので、あまり可愛すぎるお店は避けたいです(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男だらけのバースデーパーティぺこな!
スペイン料理でバースデーなんておっしゃれぺこー!

さな

さな

20代

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

黒豚料理が美味しいスパインバル。サプライズも対応してくれるのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ボデガス ガパ (BODEGAS Guapa) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/

ワイワイ楽しめる雰囲気のスペインバルです。
お料理も美味しいですよ。
お祝いなどもできますのでよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バル デ オジャリア 恵比寿店 (Bar de Ollaria) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13059066/

接客も良く居心地の良いお店です。
シェリーも楽しめますよ!
雰囲気も良くお誕生日のお祝いには良いかと。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

↑バル デ オジャリア 誕生日サプライズでは利用したことがないので、ケーキやバースデープレートの対応は分からないのですが💦よかったら問い合わせてみてください💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line