ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明石市内・加古川市内で美味しいつけ麺が食べられるところはありませんか? 今日の夜ご飯に食べに行きたいです!

hiro☆

質問

明石市内・加古川市内で美味しいつけ麺が食べられるところはありませんか?
今日の夜ご飯に食べに行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで行ける夜ごはんのお店探してるぺこかー!
ぼくもぱぱんとままんと一緒においちーごはん食べに行きたいぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麺のまたざ - 浜の宮/つけ麺 [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28033941/

看板メニューの「得製つけ麺」は10時間以上煮込んだキレのある魚介鶏豚スープがとってもおいちそーぺこー!
それにもちもちの極太麺がよく絡むぺこー!

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

明石塩元帥 - 山陽魚住/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28035746/top_amp/

ここのつけ麺美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line